重要なお知らせ | 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

大切なお客様、お取引様各位
当社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
マスク常時着用、従業員の手洗い、うがいの徹底、健康チェック(検温、倦怠感、咳など)、消毒の徹底、業務スペースの消毒の徹底です。また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
もし、ご来社が難しい方には、オンライン・ビデオ通話サービスによる相談も実施しています。オンラインでも相談料は無料です、気軽にお問合せください。ご相談の連絡は「お問合せフォームから」ご予約ください。折返し担当者からご連絡させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

NEWS|お知らせ

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 心温まる出来事

心温まる出来事

2020.5.12

最近、心温まる出来事がありましたので、お話をさせて頂きます。

 

3月下旬頃から先月まで、東京ではマスクが本当に手に入らず、
社内でもマスクが買えないという社員が複数いました。

 

そんな最中、仙台のお客様から、
「緊急事態宣言による買い占めなどで、東京では手に入りにくいものなどがあったら言ってくださいね。」
と、ご連絡を頂いたり、
また、管理を請け負わせて頂いている群馬のオーナー様や、
都内のお付き合いのある業者様が、
何も言わず、マスクを数十枚ご提供してくださったりということがありました。

 

皆様、その節は、誠に有難うございました。

 

日本はまだまだ混沌とした状況の中ですが、
このようなかたちで私たちを支えて下さるお客様や同業者様がいらっしゃり、
本当に有難いことだと感じました。

 

私たちも、お客様や社会に対して、困っている時こそ助け合うという姿勢を
より一層強めていきたいと感じております。

 

経済的な余波は、これからが本番のようにも感じますが、
力を合わせ、この危機を乗り越えていきましょう。