重要なお知らせ | 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

大切なお客様、お取引様各位
当社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
マスク常時着用、従業員の手洗い、うがいの徹底、健康チェック(検温、倦怠感、咳など)、消毒の徹底、業務スペースの消毒の徹底です。また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
もし、ご来社が難しい方には、オンライン・ビデオ通話サービスによる相談も実施しています。オンラインでも相談料は無料です、気軽にお問合せください。ご相談の連絡は「お問合せフォームから」ご予約ください。折返し担当者からご連絡させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

NEWS|お知らせ

  1. HOME
  2. NEWS
  3. リモートワーク(在宅勤務)終了のお知らせ

リモートワーク(在宅勤務)終了のお知らせ

2020.6.1

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言に対応し、
リモートワークを実施しておりましたが、
緊急事態宣言が解除されたことから、6月1日より、通常勤務を開始致しました。

 

今後も感染の拡大防止に努めるとともに、

関係各位と弊社従業員の安全確保を最優先に考え、
感染予防対策を行ってまいります。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。