重要なお知らせ | 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

大切なお客様、お取引様各位
当社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
マスク常時着用、従業員の手洗い、うがいの徹底、健康チェック(検温、倦怠感、咳など)、消毒の徹底、業務スペースの消毒の徹底です。また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
もし、ご来社が難しい方には、オンライン・ビデオ通話サービスによる相談も実施しています。オンラインでも相談料は無料です、気軽にお問合せください。ご相談の連絡は「お問合せフォームから」ご予約ください。折返し担当者からご連絡させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

NEWS|お知らせ

  1. HOME
  2. NEWS
  3. クールビズをスタートしました

クールビズをスタートしました

2020.6.15

本日は気温33度、8月の猛暑と変わらぬ気温でしたね。

外出の際には水分補給をお心がけください。

 

弊社ではクールビズを実施しております。

夏季期間における社員の服装について、ノーネクタイ、ノージャケットによる

勤務をさせていただいております。

 

あわせて、事務所内の温度を高めに設定し、企業活動におけるCO2の削減、

地球温暖化の防止に努めていきたいと考えております。

皆様のご理解をお願い申し上げます。

 

またご来社の際には、どうぞ遠慮なく軽装でお越しください。