重要なお知らせ | 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

大切なお客様、お取引様各位
当社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
マスク常時着用、従業員の手洗い、うがいの徹底、健康チェック(検温、倦怠感、咳など)、消毒の徹底、業務スペースの消毒の徹底です。また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
もし、ご来社が難しい方には、オンライン・ビデオ通話サービスによる相談も実施しています。オンラインでも相談料は無料です、気軽にお問合せください。ご相談の連絡は「お問合せフォームから」ご予約ください。折返し担当者からご連絡させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

NEWS|お知らせ

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 国際NGOワールド・ビジョンの活動について

国際NGOワールド・ビジョンの活動について

2020.7.9

国際NGOワールド・ビジョンについて、2回にわたりお伝えしていきます。

国際NGOワールド・ビジョンは、キリスト教精神に基づいて開発援助・緊急人道支援・アドボカシー(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。

 

約100カ国で、宗教、人種、民族、性別にかかわらず、すべての子どもたちが健やかに成長できる世界を目指して活動しています。

教育を受けられない、安全な水を飲めない地域に住んでいる、児童労働を強いられている、戦争や武力衝突に巻き込まれている等の子供たちへ、生きていくためのサポートを行っています。

 

国際NGOワールド・ビジョンの活動をのぞいてみてください。

次回のNewsでは、感謝のお手紙をお伝えいたします。