重要なお知らせ | 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

大切なお客様、お取引様各位
当社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
マスク常時着用、従業員の手洗い、うがいの徹底、健康チェック(検温、倦怠感、咳など)、消毒の徹底、業務スペースの消毒の徹底です。また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
もし、ご来社が難しい方には、オンライン・ビデオ通話サービスによる相談も実施しています。オンラインでも相談料は無料です、気軽にお問合せください。ご相談の連絡は「お問合せフォームから」ご予約ください。折返し担当者からご連絡させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

NEWS|お知らせ

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 9/20(日)セミナー開催のお知らせ_新潟支店

9/20(日)セミナー開催のお知らせ_新潟支店

2020.9.11

9/20(日)11:00~12:00 

広島サテライトオフィスにて対面or Webのどちらでもセミナー受講は可能です。

 

【経営者の皆様へ】コロナ禍、経済不安を乗り切る!

 1棟アパート経営で安定した収入を

 

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛、店舗や娯楽施設の時間短縮営業は経済活動の縮小を伴い、不安を覚える方も多いかと思います。副業としてアパート経営で本業の安定化を図りませんか?

マンツーマンで丁寧にご説明させて頂きます。

 

1棟アパートのオーナーとして、安定した収入を」

世界的な感染をもたらしている新型コロナウイルス。

ワクチンの開発が進められていますが、ウイルス収束の目途はまだ立ちません。

コロナ禍の長期化に伴う不安は現在、誰しもがお持ちかと思います。

 

また、人生100年時代といわれる昨今において、

「60~65歳でリタイアし、その後の人生を悠々自適に過ごす」という

これまでの人生設計に無理が生じるのではないかと思います。

 

これらの現在、また将来への不安を取り除く手段として、

弊社では「一棟アパート経営」をお薦めしています。

 

「社会情勢に左右されず、一定の収入が見込める」

「時間的拘束が少なく、本業により注力できる」

 

そんなアパート経営を副収入として考えてみませんか?

 

今回のセミナーは

 

経営者のお客様が

実際にアパートオーナーとなった実例

を中心にお話させていただきます。

 

その他、

物件の選定から融資打診

物件のお引き渡しまでの「アパートオーナーになるまで」の流れ、

具体的な物件をもとにシミュレーションを行い、

想定されるキャッシュフローを計算するなどして、

 アパート経営を身近に感じていただけるようなセミナーに出来ればと考えています。

 

マンツーマンのセミナーですので

疑問点等ございましたら、どんどんぶつけて

いただければと思います。

 

ご希望の方へは、未公開物件もご紹介いたします。

無理な勧誘やお勧めは一切ございませんのでご安心下さい。

 

▼お申込みに関しまして

セミナー内容や場所等の詳細は、楽待のセミナー情報をご確認ください。

お申込みは楽待、もしくは下記メールアドレスからお願い致します。

楽待:https://bit.ly/33jyx2Shttps://pure-realestate.co.jp/cms/%3Ca%20href=">

Mail:kobayashi@pure-realestate.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております。