重要なお知らせ | 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

大切なお客様、お取引様各位
当社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
マスク常時着用、従業員の手洗い、うがいの徹底、健康チェック(検温、倦怠感、咳など)、消毒の徹底、業務スペースの消毒の徹底です。また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
もし、ご来社が難しい方には、オンライン・ビデオ通話サービスによる相談も実施しています。オンラインでも相談料は無料です、気軽にお問合せください。ご相談の連絡は「お問合せフォームから」ご予約ください。折返し担当者からご連絡させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ADVANTAGE|当社の強み

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全てはあなたのために。
お客様一人一人からお話を伺い、その上で物件のご提案をします。
多くのお客様が高利回り、土地値があり、積算評価が出ていて、融資期間が長く組める
そんな物件を求めています。
ただ、私はそれが答えだとは思っていません。お客様の資産状況や置かれている
立場(資産形成なのか、収益性重視なのか、はたまた相続税対策なのか)によって
購入すべき物件は異なります。加えて、既存の物件とのバランスも非常に重要だと考えます。
お客様一人一人と向き合い、じっくりお話を聞いた上で物件をご紹介いたします。
数多くの物件から優良物件だけを抽出し、厳選した情報を提供します。
不動産会社が常時チェックするサイト、レインズだけでも一棟物件で1日数百件の登録があります。
その中でも、お客様にご紹介できる物件はほんの一握りです。
当社では、サービサーや弁護士、管理会社などから情報を収集し、
独自の情報網で物件情報を収集しています。
レインズからの厳選情報はもちろんのこと、未公開でお客様に
ご満足いただける物件情報を提供いたします。
メリット、デメリットも全てお伝えします。
当社ではお客様を家族、または親友のように接することを心がけています。
大切な人に物件を買っていただくとき、デメリットこそきちんと話すものです。
その姿勢を貫き、物件の良いところ、悪いところをきちんと明示して
物件をご紹介します。
お客様に喜んでいただけるような融資アレンジをいたします。
当社では多数の金融機関との提携があります。物件の状況や
 お客様の希望に合わせて、ローンアレンジいたします。
お客様に迷惑となるような営業(電話営業等)は一切行いません。
大切な人にお電話で不動産を勧めるでしょうか。
私たちは"否"と考えます。
お客様にご迷惑とならないよう、メールでの物件紹介を基本としています。
そのため、電話での営業は一切いたしません。
安心してお問合せください。
一流ホテルの対応をあなたに。
私たちはサービスにおいて、一流ホテルの対応を目標にしています。
丁寧であり、スピーディ。
お客様へのおもてなしの心、そして対応のスピードを大切にしています。
他社様の物件も相談にのります。
私たちはお客様を大切な人として接します。
お客様の目標が、もし、他社の物件で実現するのであれば
当社の物件ではなく、そちらで契約をしてもらうようにしています。
あくまでもベクトルはお客様の幸せです。
物件を購入いただいた後も責任をもちます。
よく売って終わり、という業者様がいることをお客様から聞くことがあります。
当社では購入いただいた物件に責任を持ちます。
過去に購入いただいたお客様の物件入居状況を確認するなど、
お節介とも思える一面もあります(笑)
売却戦略、保有時のシミュレーションをご提案いたします。
物件を購入する上で月々のキャッシュフローのみで意思決定される方が多いように思います。
私たちは保有期間シミュレーションを実施し、想定収入と返済状況を提示するとともに、
売却戦略についてもご提案いたします。
その結果、保有期間における資産の増加額を把握することができます。
会社とお客様という関係から、友人同士の関係へ。
決済後にはお客様と親しくなり、よく食事に行ったり、飲みに行ったりしています。
不動産会社とお客様、という関係から友人同士の関係に変わる瞬間です。
この点が当社の特徴です。

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