9/20(日)セミナー開催のお知らせ_新潟支店

9/20(日)11:00~12:00 
新潟支店にて対面or Webのどちらでもセミナー受講は可能です。

【経営者の皆様へ】コロナ禍、経済不安を乗り切る!

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛、店舗や娯楽施設の時間短縮営業は経済活動の縮小を伴い、不安を覚える方も多いかと思います。1棟アパート経営で安定した収入を副業としてアパート経営で本業の安定化を図りませんか?マンツーマンで丁寧にご説明させて頂きます。

■「1棟アパートのオーナーとして、安定した収入を」
世界的な感染をもたらしている新型コロナウイルス。
ワクチンの開発が進められていますが、ウイルス収束の目途はまだ立ちません。
コロナ禍の長期化に伴う不安は現在、誰しもがお持ちかと思います。

また、人生100年時代といわれる昨今において、「60~65歳でリタイアし、その後の人生を悠々自適に過ごす」というこれまでの人生設計に無理が生じるのではないかと思います。これらの現在、また将来への不安を取り除く手段として、弊社では「一棟アパート経営」をお薦めしています。
「社会情勢に左右されず、一定の収入が見込める」
「時間的拘束が少なく、本業により注力できる」
そんなアパート経営を副収入として考えてみませんか?

今回のセミナーは、経営者のお客様が実際にアパートオーナーとなった実例を中心にお話させていただきます。
その他、物件の選定から融資打診、物件のお引き渡しまでの「アパートオーナーになるまで」の流れ、具体的な物件をもとにシミュレーションを行い、想定されるキャッシュフローを計算するなどして、アパート経営を身近に感じていただけるようなセミナーに出来ればと考えています。

マンツーマンのセミナーですので疑問点等ございましたら、どんどんぶつけていただければと思います。ご希望の方へは、未公開物件もご紹介いたします。無理な勧誘やお勧めは一切ございませんのでご安心下さい。

▼お申込みに関しまして
セミナー内容や場所等の詳細は、楽待のセミナー情報をご確認ください。
お申込みは楽待、もしくは下記メールアドレスからお願い致します。
楽待:https://bit.ly/33jyx2S
Mail:kobayashi@pure-realestate.co.jp
皆様のご参加をお待ちしております。